YAMAPさん主催「山小屋支援プロジェクト」

このたびYAMAPさん主催の山小屋支援プロジェクトに参加させて頂くことになりました。本プロジェクトはコロナ禍により経営に苦しむ山小屋を支援するために立ち上げられたもので、クラウドファンディングを通して山小屋に資金援助をして頂くものです。5/18現在30件の山小屋が参加しています。

▼ 支援金について

支援者の方々からいただいた支援金は、全額(*)、参加するすべての山小屋に渡されます。

山小屋を指定しての支援に関しては、指定のあった山小屋へ全額渡されます。

指定のない形での支援に関しては、YAMAPさん側で集計し、参加する山小屋で均等に分配するか、支援を最も必要とする山小屋へ優先して分配するか、状況を見ながら決められます。

*クラウドファンディング業者の手数料、山小屋への振込手数料、事務経費を除いた全額を意味します。YAMAPさん側の方では1円も受け取らず、すべて山小屋へ渡されます。

*会計に関しては、透明性を高めるため、支援金額を集計、配分もすべてオープンにされます。

▼締切

2020年6月30日午後11:00

鍋割山荘に直接ご支援くださった方にはささやかながら鍋割のオリジナルグッズ(鍋割Tシャツを検討中)をお送りさせて頂きます。ご支援頂ける方は下記リンクからお願いします。

山小屋支援プロジェクト https://readyfor.jp/projects/yamagoya 

皆様からのあたたかいご支援心よりお待ちしております。

鍋割山荘 草野