1月25日の登山道の様子

今日は、宮ヶ瀬から鍋割山まで歩いてみました。
丹沢三峰の稜線はうっすら雪が積もっていて、まずまずでした。
が・・・丹沢山~塔ノ岳は、日当たりのよいところはすでに雪が解けてぐちゃぐちゃ。
塔ノ岳~金冷シもぐちゃぐちゃでした。
鍋割山稜は多少ぬかるんだ場所もありましたが、さほど悪くありませんでした。
現状では雪が残っているのは北面の登山道などに限られるようです。
うっすら積雪
(丹沢山のちょっと手前で撮影)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください